Search

【決定版】石垣島の新婚旅行ならおすすめホテルまとめ

沖縄本島から約400km南下したところにある石垣島。
石垣島は実はビーチだけではなくサビチ洞という鍾乳洞、お寺や庭園等、観光する場所には困らないぐらい文化的な資源も豊かな 島です。それでは自分でも泊まってみたいと思える素敵なホテルや宿をご紹介します♪

川平湾を見渡す丘の宿 nico-stay

ゲストルームから見える朝焼けがとっても印象的なnico-stay。
ゲストルームから見える朝焼け
楽天トラベルの口コミ件数はまだまだ31件(2017年3月現在)ですが、オーナーの人間性が良いことと、
朝食の素晴らしさを高く評価している宿泊者が多くいます。
また、ペットとも一緒に泊まれるので、ペットをすでに飼うことを決めていて、
新婚旅行に一緒に連れていきたい!というペットラブなカップルにおすすめしたい宿です。
想像以上に素敵な宿だと思います。川平湾を見渡すことができる自然豊かなペンション。
楽天トラベルで詳細を見る

クラブメッド石垣島

屋外にあるバー
ハワイのホテルを想起させるような屋外のバーと綺麗な海が非常に印象的です。
川平湾に面していることもあり、石垣島が誇るオーシャンビューが見られるでしょう。
カップルではなく、家族での利用が多いクラブメッド石垣島。
しかしながら、サービスには力を入れていることもあり、世界16カ国からスタッフが集結しています。

楽天トラベルで詳しく見る
英語が使える人には素晴らしいサービスを提供してくれるGO(Gentle Organizer)が滞在をサポートしてくれるでしょう。

石垣島での新婚旅行の予算

ホテル代(1泊大人2名):3~5万円
航空券(東京からの):5万円前後

石垣島に新婚旅行に行くなら

10月で本州が残暑のときがおすすめです。
台風が接近している可能性が高いので、8月、9月は避けた方が良さそうです。

小浜島での新婚旅行におすすめのホテル

○はいむるぶし <小浜島>○

はいむるぶしは石垣島と西表島の間に広がる国内最大のサンゴ礁域「石西礁湖」の瑠璃色の海に囲まれたリゾートホテルです。
はいむるぶしのオーシャンビュースタンダード
東京ドーム8.5個分の広大な敷地の中に宿泊棟が点在しており、ゆったりと自然に癒されます。
ホテル内でも海のアスレチックやシュノーケリング、また八重山の自然に触れ合えるプランもあります。
食事は沖縄の食材を使ったブッフェや夏には野外でのガーデンバーベキューを味わえます。

楽天トラベルで詳細を見る

<おすすめ観光地>
【スポット】こはぐら荘・大岳・シュガーロード・石垣島・西表島
【レジャー】ウィンドサーフィン・ヨット・ダイビング・テニス・サイクリング

石垣島を新婚旅行先に選ぶポイント

石垣島で最近人気が高まっているのはリゾートウェディング。結婚式を海の見えるチャペルであげたい、そんな夢が叶わなかったとしてもフォトウェディングといったような形式で写真上に残すと言ったようなこともできます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です